街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

街飲み.netとは?どんなサービスなの?

「街飲み.net」は気軽に安心して参加できる合コンをセッティングするサービスです。

「思い立ったらすぐ合コン♪」をコンセプトに最短30分後の合コンがセッティング可能です。

f:id:machinominet:20160819102541j:plain

「街飲み.net」は4ステップで手軽に合コンがセッティングできます。

ステップ1. 日時と場所を選択して申し込み

ご希望の日時と場所を選択して申込みをします。あとは、お相手からのアプローチを待つだけです。 気になるお相手にお誘いを送ることも可能です!また、合コンを開催する店舗も選ぶことができます。

ステップ2. 合コンのお相手を選ぶ

お相手からアプローチがきたら、お相手の写真やプロフィールを確認して合コンのお相手を選びます。 プロフィールは職業や性格など細かく確認することができるので安心です! お互いにOKになれば、合コンのマッチングが成立です!

ステップ3. 料金のお支払い

合コンのマッチングが成立後、料金をクレジットカード(VisaまたはMasterCard)にてお支払いください。 街飲み.netは前払い制になっていますので、合コン当日のお会計は一切不要です。 料金は、ご一緒に参加される方の分も合わせて2名分をお支払いください。

ステップ4. お店の手配

提携飲食店の中から合コンにぴったりのお店を当社で手配します! 申込時にお店を指定した場合、指定された店舗の中からお店を手配します。 お店が決まり次第、お店の情報をメールにてご連絡させて頂きます。

あとは、合コン会場のお店に行くだけです。

f:id:machinominet:20160819102430j:plain

スマホアプリもご用意しておりますので、お忙しい方でも進捗状況をチェックすることもできます!

こちらのリンクからダウンロードできます!

geo.itunes.apple.com

play.google.com