街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

合コンで出会ったイケメンの正体は!

こんにちは、「街飲み.net」のスタッフFです。

実は合コンより盛り上がるもの、それは合コン終わりの反省会!「最悪最低!」「もう二度と会いたくない!」など愚痴と怒号が飛び交う反省会さながらに、皆さまから集めた【最悪だった合コンエピソード】を、再発防止のための改善ポイントと共に紹介していきたいと思います!

Rさん(東京都・20代)

私が参加した合コンのなかで一番最悪だったのは、いいなと思った人がお姉ちゃんの元カレだった合コンです。 確かに人口の少ない田舎町だったので、知り合った人が友達の友達、というのはよくある話ですが、まさかお姉ちゃんの元カレだったなんで•••。

私が21歳の時、学校の友達が幹事をして開いてくれた合コン。

「22歳〜25歳ぐらいの人が4人で、1人超イケメンがいるから楽しみにしてて!」

と友達に言われた私たちはかなり期待して合コン会場に向かいました。

相手の男性陣は4人ともレベルが高く、特に友達イチオシの人は背が高くて目がシャープな二重で鼻が高く本当にイケメン。

私は運良く彼の隣の席に座ることができ、彼も私にとてもよく話しかけてくれました。他の人たちもイケメンだったので女子側みんな楽しそうに隣の人と話していて、ここまで完璧な合コンは無い!と言い切れるぐらい盛り上がっていました。

ふと

「そういえば苗字はなんて言うの?」とイケメンに聞かれ

「○○だよ〜ちょっと変わった苗字でしょ。」

と答えると、突然イケメンの顔色がサッと変わりました。

「え•••もしかしてお姉さんいる?」

「?•••いるけどどうしたの?」

「お姉さんの名前、××?」

「え、なんで知ってるの?」

頭を抱えるイケメン…

「マジかー•••似てると思ったー。」

なんとイケメン、お姉ちゃんの元カレ!

しかもまだ未練タラタラらしく、私にお姉ちゃんの近況を聞きまくる始末。私にたくさん話しかけてくれてたのもお姉ちゃんに似ていてタイプだったからだそうです。

あんなに楽しかった合コンが、未練がましい男の愚痴を延々と聞かされる地獄の飲み会になってしまいました。

これはいっそ、そのイケメンを狙いにいっちゃっても良かったのでは!?「お姉ちゃんに似ていてタイプ」って言ってますし(笑) 地方だけに限らず、幹事が同じ人ばかりになってくると合コンで知り合いに近い人に出会っちゃうことって結構あるんですよね。「街飲み.net」なら普段は知り合わないような、違う年代、違う業界の人とも合コン出来るので是非活用してみてください♪

geo.itunes.apple.com

play.google.com