街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

女子がガッカリするお店

みなさんこんにちは、スタッフFです。

今まで合コンなんてやったことない!という合コン初心者の皆さんのために、最低これだけは押さえとけ!というポイントを紹介していきます。
 
本日のテーマは【合コンで女子がガッカリするお店】
 
・駅から遠い
仕事終わりに疲れているのに15分も20分も歩かされたら、到着までにどんどんテンションが下がってしまいます。そして遠いとその分道に迷ってしまうリスクも倍増!誰かが迷って遅れてしまうと、合コンのスタートも遅れてしまい、全体の士気が下がってしまいます。遅れてきた方も気まずいし最悪!
現地集合するなら、出来るだけ駅から近い、立地がわかりやすいお店がいいですね。
 
・ご飯が残念すぎる
料理の写真詐欺なんて言語道断!コースにするならちゃんと内容や量もチェックしておいた方がいいですよ。ドリンクもできるだけ豊富なお店の方が女性はうれしいですよね。
 
・雰囲気が怪しすぎる
やたら薄暗かったり、ムーディーすぎても女性は引いてしまいます。オシャレで雰囲気が良くてほどよく活気もあって…なかなか難しいですが、あまりにも「ザ・合コン」みたいなお店も避けたいです。
 
なかなか難しいお店選びですが、素敵なお店をチョイス出来たら女子からの印象も二重丸!頑張ってくださいね!