街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

良いポイントがひとつも無い男

f:id:machinominet:20160915181945j:plain

 こんにちは、「街飲み.net」のスタッフFです。

 

実は合コンより盛り上がるもの、それは合コン終わりの反省会!「最悪最低!」「もう二度と会いたくない!」など愚痴と怒号が飛び交う反省会さながらに、皆さまから集めた【最悪だった合コンエピソード】を、再発防止のための改善ポイントと共に紹介していきたいと思います!

 

Cさん(福岡・30代)

会社の先輩に誘われていった合コン。その中でしつこくアドレスを聞いてきた人がいたので連絡先を交換しました。

後日、連絡が来て遊びに誘われたのですがどうも乗る気になれなかったので、再度違うメンバーで合コンしない?と、もちかけるとOK!前回参加していなかったメンバーを誘い、いざ合コンへ!

当日集合してビックリ!男性陣は前と全く同じメンバーだったのです。「完全無し!」なメンバーだったので、すぐ帰りたかったのですが仕方なく飲みました。そいつの家の近くまでわざわざ行ったのに!そしてお会計は5000円のコースをきっちり割り勘!心の中で「は?ふざけないでよ!」と叫びました。

何より幹事の男がこの日もグイグイ迫ってきて、遊びに誘われた時点でOKなら2人で行くし、再度合コンって言った時点で脈無しだと気づかないということに何より腹が立ちました。しかも、私よりも3つ上で結構稼いでるアピールしてきたくせに結局割り勘って…。実は割り勘にされた合コンが初めてだったのでそれでもドン引き!まだイケメンなら許せたのかもしれませんが、チビだしブサイクだし何もかもに腹が立ち、それ以来「無し」な人とは人脈を広げる目的だとしても連絡をとりあうのはやめることにしました。

 

もう最低最低続きですが、ほんと察せない奴は察せないんですよー!!自分の見た目スペックを客観視できていない、だからそれを補うために奢ったり気遣いをしたりも出来ない、自分がどう思われているかわかっていない、空気を読めない…。合コンで知り合って、本人は微妙だけどここから広げられるかも!と一応国交キープしておくことはよくありますが、ここまで微妙すぎる人は確かに切っちゃって正解だと思います。時間とお金の無駄!

 

geo.itunes.apple.com 
play.google.com