街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

頭からビール!ドラマのような展開に騒然

f:id:machinominet:20160915182159j:plain

こんにちは、街飲みスタッフのFです。

実は合コンより盛り上がるもの、それは合コン終わりの反省会!「最悪最低!」「もう二度と会いたくない!」など愚痴と怒号が飛び交う反省会さながらに、皆さまから集めた最悪だった合コンエピソードを、再発防止のための改善ポイントと共に紹介していきたいと思います!

 

Kさん(20代)

今まで私が参加した合コンで一番衝撃的だったのは合コンの最中に男性の一人の浮気がバレてしまったことです。

私が大学3年生の時で、相手も大学生。3対3だったのですが、男性陣もイケメンぞろいで、私たちはかなりやる気になっていました。 しかし、合コンを始めてから1時間ほどしたときに、男性陣の一人が急にそわそわとし始めました。私たちはワケもわからず、とりあえずスルーをしていたのですが、急に一人の女性が私たちにテーブルに近寄ってきました。そして「くそやろう!!」といいながら、男性の頭の上からビールをぶっかけたのです!

店全体が私たちに注目、店員さんがあわててタオルを持ってきました。どうやらその女性は、その男性の彼女だったらしく、まさかの合コンの現場に居合わせてしまったのです。女性はすぐに立ち去ったのですが、私たちの空気は完全に凍り、解散ムードに。その後、その男性はどうなったのかは知りませんが、彼女がいるのに合コンに来るなんで本当に最低です!私たちはそそくさとその場を立ち去りました。

 

ドラマのようなシーンに遭遇してしまいましたね…!男性も男性で、合コンに参加するならそんなバレるようなお店でやらなくても…。彼女持ちや既婚者が合コンに紛れ込んでいることはたまにあるので、そこは幹事がしっかり取り締まるしかありません。信用できる相手と合コンしてくださいね。今回は大丈夫でしたが、もしかしたら怒りの矛先が女性陣に向けられる…なんて恐ろしい展開もあるかもしれません!気を付けてください!

 

geo.itunes.apple.com
play.google.com