街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

同性からも女性からも嫌われる!こんな男はNG

f:id:machinominet:20160930154400j:plain

女性にだけではなく、同性である男性からも嫌われる「こんな奴は合コンに来るな!」という絶対NGタイプを紹介します。男友達にもNG認定をされてしまっては合コンに呼んでもらえなくなってしまうので自分の行動を振り返ってチェックしてみましょう!

 

 

・酒癖が悪い

相手の女性に迷惑はかかるし、最終的に結局面倒を見るのは男性メンバーなので男女共にお断りなタイプ。暴力暴言なんて言語道断ですが、寝てしまって動けない…つぶれてしまってお会計も周り任せ…なんてタイプも最悪ですね。酔っぱらってノリが良くなるのは合コン全体を盛り上げるので歓迎ですが、度が過ぎるのは厳禁。気を付けましょう。

 

・一人の女性をあからさまに狙う

女性側も明らかに一人に集中されるとバランスが崩れて気分が良いものではありません。参加した合コンで気に入った人が見つかって頑張りたいのはわかりますが、合コンはあくまでチームプレー。どうしても逃したくない場合は周りに上手く伝えてアシストしてもらいましょう。

 

・ケチ

「俺は絶対ワリカン派!」あなたはそうかもしれませんが周りはどうでしょう?毎回奢りではなくても、その日の盛り上がりや好みの女性がいた場合はおごりにする、多めに出す、という男性もいます。一人で主張せずに、まずは周りの空気を読んで幹事に従いましょう。

 

・マナーが悪い

遅刻したのに謝罪が無い、食べ方が汚い、店員さんへの態度が悪い…などなど!あげたらキリが無いですが、マナーが悪い人が一人でもいたらその合コンの印象は最悪。あなた一人のせいで周りの評価も下がってしまいます。男同士だと普段気にすることは無いかもしれませんが、合コンに行く場合は事前に周りにチェックしてもらうのも手ですね。

 

いかがでしょうか。「そもそも何をしたら嫌われるかわからない!」なんて、そもそも対女性超初心者の方は周りの合コン慣れしている人に教えてもらいましょう!

 


geo.itunes.apple.com
play.google.com