街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

職業がバレて男性のテンションがた落ち…!

f:id:machinominet:20160915182159j:plain

 

こんにちは、「街飲み.net」スタッフです。

実は合コンより盛り上がるもの、それは合コン終わりの反省会!「最悪最低!」「もう二度と会いたくない!」など愚痴と怒号が飛び交う反省会さながらに、皆さまから集めた【最悪だった合コンエピソード】を、再発防止のための改善ポイントと共に紹介していきたいと思います!

 

Oさん(30代)

以前、友人から頼まれて合コンに参加した時のことです。彼女はキャバクラで働いており、外見は男ウケしますし、コミュ力も高いので、きっと盛り上げてくれるんだろうな…と思っていました。いざ当日を迎えると、男性陣もかっこいい人が多く、なかなか期待できそうな雰囲気でした。しかし、友人の何気ない行動で男性陣の表情が一変したのです。

彼女は職業柄のクセなのか、おしぼりのたたみ方やコップの置き方などが全てキャバクラ接客仕様だったのです!キャバクラに行ったことがあるであろう男性が「あ、この子キャバ嬢だな」とすぐにわかってしまったのです。女性陣で夜の仕事をしていたのは彼女一人だけだったのですが「もしかしてみんなは仕事仲間なの?」と聞かれてしまいました。否定しても疑いが晴れないようで、そのあとの男性陣のノリもイマイチ…。彼女は彼女で職業バレしても気にせず、お目当ての男性にガンガンアプローチしていました。キャバ嬢に偏見はありませんが、友人が余計なことをしてくれたせいで変な印象を持たれて、全体的に残念な合コンになってしまいました。気合いを入れていったのにも関わらず、収穫は無しでした…。

 

友達としてはキャバ嬢は問題無いですが、男性の目はやはり厳しいのですね…!職業じゃなくても、性格や趣味などちょっと初対面の人には隠した方がスムーズに合コンが進む、なんてことはあるかもしれません。事前に話し合っておいた方が無難かも。

グラスを拭いたり、ライターを付けようとしてしまったり、店員さんをついつい「お願いしまーす」と呼んでしまったり…。キャバクラで働いていたり過去働いていた経験を隠すのはなかなか難しいものです。

 

 

geo.itunes.apple.com
play.google.com