街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

年下の彼にときめき

f:id:machinominet:20160919105519j:plain

こんにちは、「街飲み.net」スタッフです。


合コンに何度も参加している人も、一度も行ったことが無い人も、同じように気になるのは 「合コンで本当にいい出会いってあるの?」「どうすれば楽しい合コンが出来るの?」ということですよね。 そこで、全国の皆様から集めた合コン成功体験を紹介して、その中からヒントを見つけたいと思います!こんにちは、「街飲み.net」スタッフです。

 

Sさん(20代)

私は、社会人になってから年下の子たちと合コンをしたことがあるのですが、その時に最高の人と出会うことができました。

この日は、年下の子たちとの合コンということで男らしい人はいないだろうと最初から結構諦めて合コンに参加していたのですが、なんとその中に一人だけ本当に自分好みの最高の人がいたのです。その人は、背が高くて涼しい顔立ちをしており、性格もクールなのですが、その中にも優しさがあるという絶妙なバランスを持った人でした。私はこの彼と話をすればするほどどんどん惹かれていき、合コンの最中に完全に惚れてしまっていました。

しかし、こちらの方が年上ということであまり頼りない情けない姿を見せるわけにはいかないと、気持ちがバレないようにどうにか頑張っていました。けれど、この彼が他の女子と話をしていると嫉妬心が出てきてしまい、気付いたらその二人の間に割って入ってしまっていました。さすがにこの行動には自分でも驚き、もとの席に戻ろうとしたのですが、その際に彼から手を引かれ、「ここにいて」と一言いわれました。私は、この言葉に心臓を鷲掴みにされ、ドキドキが止まらなくなりました。そして、それを悟られないようにと頑張って平常心を保とうとしていたのですが、更に彼から突然「好き」と言われて私の心はすべて彼に持って行かれてしまいました。

年下だからと思って甘く見ていたらこんなことになってしまうのだなと思いながらも、最高の人に出会うことができたと、大満足することができた本当に最高の合コンでした。

 

もう相手の人の描写に愛があふれてますね!合コンでも婚活パーティでも日常生活でも自分の好みの人、合うと思う人に出会えることはそうそうあるものではありません。出会ったら、自分を良く見せようとか取り繕わずにアピールしていきましょう!