街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

見てはいけないものを見てしまった…

f:id:machinominet:20160915182159j:plain

こんにちは、「街飲み.net」のスタッフFです。

実は合コンより盛り上がるもの、それは合コン終わりの反省会!「最悪最低!」「もう二度と会いたくない!」など愚痴と怒号が飛び交う反省会さながらに、皆さまから集めた【最悪だった合コンエピソード】を、再発防止のための改善ポイントと共に紹介していきたいと思います!

 

Tさん(20代)

社会人になって働き始めてから、高校の時の同級生とその職場の人たちとで合コンをしようという話になり、参加しました。

また、私にとってその同級生は結構好きなタイプだったので、私は最初からこの人目当てで合コンに参加することにしました。そして、久しぶりに会った彼は更にかっこ良くなっており、私は最初から気分が上がって嬉しくてたまりませんでした。また、合コンもいい感じに進んでいき、男子も女子もお互い結構いい雰囲気になっていました。そして、場所を変えてカラオケにうつり、みんなで朝までオールをしようということになりました。

私たち女子は少しでも可愛いところを見せようと、とにかく女の子らしい曲を歌い、男子は男子でかっこいい人の曲を歌ってその場を盛り上げていました。すると、その途中で私の狙っていた彼と、合コンに参加していたもう一人の男子がカラオケルームから出て行ったのです。私は最初はトイレに行ったのだろうと特に気にしていなかったのですが、なかなか戻ってこないので少し気になって様子を見に行ってみることにしました。

すると、なんと階段のところで抱き合っている二人の姿を目撃してしまったのです。

私は何が起きているのか理解できずにただ呆然と立ち尽くしていたのですが、すぐに我に返り、見つかってはいけないと思って走ってみんなのもとへ戻りました。すると、それから数分して二人も戻ってきました。私は一気に酔いが覚めてしまい、見てはいけないものを見てしまったという気持ちでいっぱいになりました。

これが、自分の目を疑いながらも、ただ突然失恋をしてしまった私の合コンの話です。

 

 これはショック!しかも簡単に人に話せないし、1人でモヤモヤしてしまいますね。何を思って合コンを開催して参加したのか…。このパターンはかなりレアケースだと思いますが、幹事同士でくっつく目論見はなかなか難しいですね。