街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

リッチで最高の合コン

f:id:machinominet:20160915183640j:plain

こんにちは、「街飲み.net」のスタッフFです。

 

合コンに何度も参加している人も、一度も行ったことが無い人も、同じように気になるのは 「合コンで本当にいい出会いってあるの?」「どうすれば楽しい合コンが出来るの?」ということですよね。 そこで、全国の皆様から集めた合コン成功体験を紹介して、その中からヒントを見つけたいと思います!

 

Mさん(関東・20代)

この合コンは本当に豪華でした。皆お金にゆとりのある方々で、総勢12名ほど、年齢はバラバラでしたが会話も楽しくそれぞれに個性豊か。合コン場所も結構高めの韓国料理でご飯も美味しいし、楽しいし文句なしの状態でした。時間があっという間に過ぎ、お会計になって店員さんが持ってきたお会計をチラッと見ると10万以上の金額が…これを一人の方が支払い女性はもちろんでタダ!時間のある人は2次会にいきましょうとなり、帰る人にはタクシーを止め1万円を渡していました。来ていた女の子達はどんなに遠くてもタクシー代2000円あればお釣りがくる程度の場所に住んでる子ばかり。会話の中でも聞いてたはずなのに、なんてリッチな振る舞いなんでしょう!2次会開始もやはり楽しく、その後カップルも見事に成立し、女性陣も男性陣も大満足な合コンでした。毎回こんな合コンなら絶対参加確実なのに!

 

ただただ羨ましいですね!どのような人脈でこの合コンに参加されたかお伺いしたいです。リッチな合コンはあっても、男性陣がマナーが悪かったり、既婚者ばかりだったりと、ガッカリエピソードは付き物。当たりの合コンに行けるかどうかは日頃の行い次第と言っても過言ではないのではないでしょうか。幹事さんが「こんないい条件の合コンだったらあの子を呼ぼう」と自分のことを真っ先に思い浮かべてくれる、そんな人になりたいですね。

 

 

geo.itunes.apple.com 
play.google.com