街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子がガッカリするお店

みなさんこんにちは、スタッフFです。 今まで合コンなんてやったことない!という合コン初心者の皆さんのために、最低これだけは押さえとけ!というポイントを紹介していきます。 本日のテーマは【合コンで女子がガッカリするお店】 ・駅から遠い 仕事終わり…

私の居場所はどこ!?

こんにちは、「街飲み.net」のスタッフFです。 実は合コンより盛り上がるもの、それは合コン終わりの反省会!「最悪最低!」「もう二度と会いたくない!」など愚痴と怒号が飛び交う反省会さながらに、皆さまから集めた【最悪だった合コンエピソード】を、再…

ポケモンGOコンで恋人ゲットだぜ!?

こんにちは、スタッフFです。 突然ですが皆さん「ポケモンGO」やってますか? リリース当初、大変話題になっていたのでご存じの方がほとんだと思いますが、「ポケモンGO」はスマホアプリのゲームで、起動させて外をうろうろするととポケモンが現れてゲットで…

王子様あらわる!

こんにちは「街飲み.net」のスタッフFです! 合コンに何度も参加している人も、一度も行ったことが無い人も、同じように気になるのは 「合コンで本当にいい出会いってあるの?」「どうすれば楽しい合コンが出来るの?」ということですよね。 そこで、全国の…

合コンで出会ったイケメンの正体は!

こんにちは、「街飲み.net」のスタッフFです。 実は合コンより盛り上がるもの、それは合コン終わりの反省会!「最悪最低!」「もう二度と会いたくない!」など愚痴と怒号が飛び交う反省会さながらに、皆さまから集めた【最悪だった合コンエピソード】を、再…

ハッピー合コンエピソード!

こんにちは「街飲み.net」のスタッフFです! 合コンに何度も参加している人も、一度も行ったことが無い人も、同じように気になるのは 「合コンで本当にいい出会いってあるの?」「どうすれば楽しい合コンが出来るの?」 ということですよね。 そこで、全国の…

合コンを開催するまで全て無料で使えます!

「街飲み.net」は会員費が無料です。メッセージのやり取りも全て無料です! 合コンを開催するまで一切料金はかかりません! 合コンが成立するまで料金は一切掛かりませんので、何回でも合コンを申込んでも無料ですし、気になる方に片っ端からアタックするの…

無料でメッセージのやりとりができます!

最近のマッチングサービスは、課金しないとメッセージのやり取りができないのが一般的になってきています。 ただそうなってしまうと、課金しないと出会えないサービスになってしまいます。 出会いを求めているけど、あまりお金を掛けたくない! 会う前に相手…

女性の方必見!全額キャッシュバックキャンペーン実施中!

多くの女性の方に「街飲み.net」を知って頂くために、ただいま女性限定の全額キャッシュバックキャンペーンを実施中です! 合コンの飲食代、セッティング料金が全て無料でお楽しみ頂けます! 全額キャッシュバックの条件は、合コンの開催後に「街飲み.net」…

街飲み.netとは?どんなサービスなの?

「街飲み.net」は気軽に安心して参加できる合コンをセッティングするサービスです。 「思い立ったらすぐ合コン♪」をコンセプトに最短30分後の合コンがセッティング可能です。 「街飲み.net」は4ステップで手軽に合コンがセッティングできます。 ステップ…

街飲み.netをオープンしました!

2016年4月に「街飲み.net」をオープンしました! 「街飲み.net」は気軽に安心して参加できる合コンをセッティングするサービスです。 「思い立ったらすぐ合コン♪」をコンセプトに最短30分後の合コンがセッティング可能です。 今まで、様々な合コンセッティ…