街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

セレブ気分の合コン

f:id:machinominet:20160919105519j:plain

こんにちは、スタッフFです。

 

合コンに何度も参加している人も、一度も行ったことが無い人も、同じように気になるのは 「合コンで本当にいい出会いってあるの?」「どうすれば楽しい合コンが出来るの?」ということですよね。 そこで、全国の皆様から集めた合コン成功体験を紹介して、その中からヒントを見つけたいと思います!

 

Sさん(30代)

今でもあの合コンは良かったな~と思うのが、少しエグゼクティブな方が集まる合コン。

地元でも有力の一部上場企業へ勤める人や、工場の社長の息子などが集まる会で、たまたま友達に誘われたのがきっかけで参加しました。男女ともに20人くらいが参加していて、その中で友達とそれぞれいい人を見つけて、2軒目でも盛り上がり連絡先を交換しました。

結果、少しの間付き合うことになったのですが、その半年くらいの間だけでもセレブ気分を味わうことができました。彼は工場を経営している社長の息子で、肩書はすでに取締役。車2台高級車に、クルーザーに、一軒家に…となんでも持っていました。少し格差が激しすぎて正直しんどいくらいだったのですが、短期間だけでもセレブな気分を味わうことができたので、今でもいい思い出として残っています。

友達も会社を経営している代表取締役社長と仲良くなったのですが、一緒にクルーザーに乗せてもらってダブルデートも楽しめました。

 

 

羨ましすぎます!むしろその仲良くなったテクニックを教えて頂きたいですね。類は友を呼ぶとは言いますが、幹事がエグゼクティブな方だとやはり同じ水準のメンバーが集まりますよね。まずはそのような会に呼ばれるような繋がり作りが大事です!

 

geo.itunes.apple.com  play.google.com