街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

浴衣男子にドキドキ!

f:id:machinominet:20160919105519j:plain

こんにちは、「街飲み.net」のスタッフFです。


合コンに何度も参加している人も、一度も行ったことが無い人も、同じように気になるのは 「合コンで本当にいい出会いってあるの?」「どうすれば楽しい合コンが出来るの?」ということですよね。 そこで、全国の皆様から集めた合コン成功体験を紹介して、その中からヒントを見つけたいと思います!

 

Cさん(20代)

大学時代の友人に声をかけて開いた合コンだったのですが、

都合の良い日程がちょうど地元の花火大会の日だったので、普通にお店で合コンではなく花火鑑賞をしながら露店で買い食い合コンという形にすることに。しかもみんな浴衣で集合と決まり、女性陣みんなで浴衣を着たりとちょっと大変ではありましたが、集まった男性陣を見てドキドキ!メンズの浴衣姿かなりいいです!!おそらくカッコよさ2割増しぐらいかと。相手もこちらの浴衣にテンションあがってくれたみたいで、とっても盛り上がりました。

役割分担をして食べ物を買いに行ったり、場所取りをしたりと、いろんなペアで行動して濃密に話もできたし、きれいな花火を一緒に見て感動するのは良い体験でした。そのあとはお店に移って2次会。そこでも、すでに仲良くなっているので、とっても気さくに話ができてよかったです。

結果的にはカップルは出来なかったのですが、好きな人が出来ましたし、とても良い合コンでした。また浴衣男子と飲みたいです♪

 

普段とは違うシチュエーションでの合コンってとってもいいですね。夏だと花火大会の他にBBQや、ちょっとハードルは高いですが海なども。いつもと違う恰好で非日常感があってドキドキしますし、一緒にアクティビティを楽しむことで一気に距離が縮まりますし、体験を共有するのは特別感があって恋に落ちやすいかも!これからの季節だとスノーボードを楽しみながら…なんていかがですか?

 


geo.itunes.apple.com
play.google.com