街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

恋愛・合コン記事のライター募集! ※体験取材できる方歓迎

「街飲み.net」のブログで記事を執筆してくださるライターを募集しております。 

ライターとしてのキャリアを積みたい方、知名度をアップさせたいフリーの方、
ご自身の得意分野を活かして一緒に当サイトを盛り上げませんか?
 
「街飲み.net」とは合コンのお相手探し、マッチング、お店探し、決済まで
オンラインで完了出来る業界初の合コンマッチングサービスです。

 

●募集要項
・性別年齢不問
・居住地不問
・20代~40代の未婚の男女をターゲットとした記事を執筆できる方
・運営上のルールに沿った対応ができる方  
著作権侵害にあたる行為をされない方  
・原稿料は経験・能力を考慮した上で要相談
 
●下記の条件を満たす方は優遇します!
・顔出し可能な方
・積極的に「街飲み.net」を使って合コンに参加しレポートを書ける方
・月3~4本継続して執筆できる方
 
●応募方法
 こちらのフォームよりご応募ください。
 
●サンプル記事
「恋愛」「婚活」「恋活」「出会い」「合コン」のテーマの中で、自由に記事を書いてください。 文字数は800字~1500字程度。
過去に掲載された実績があり、テーマにそっていればその原稿をお送り頂いてもかまいません。  

サンプル記事についてはフォームに直接記入いただくか、下記メールアドレスにお送りください。

info@machinomi.net
 
採用の方にのみメールにてご連絡を差し上げます。
ご提供いただいた個人情報とサンプル記事は採用時にのみ利用させていただきます。

 

ご応募お待ちしております!