街飲み.netブログ

街飲み.netの中の人です。街飲み.netについて詳しくご紹介していきます!

アイドルオタクのイケメン

f:id:machinominet:20160915182159j:plain

こんにちは、「街飲み.net」スタッフです。

 

実は合コンより盛り上がるもの、それは合コン終わりの反省会!「最悪最低!」「もう二度と会いたくない!」など愚痴と怒号が飛び交う反省会さながらに、皆さまから集めた【最悪だった合コンエピソード】を、再発防止のための改善ポイントと共に紹介していきたいと思います!

 

Tさん(20代)
友達に誘われ一流企業のイケメンと聞いて行きました。本当に3人揃いも揃ってイケメン。みんな同世代で話も合い盛り上がりました。そこで、好きな芸能人の話へ。モデルとか女優がくるかと思えば、アイドル話へ。まだ分かるようなアイドルならついていけるのですが、なかなかマニアックなアイドルなようで全くついていけませんでした。

アイドルが好きならば好きでいいのですが、そこからもうアイドルの話一色。3人は熱く語り合っていました。そして、私達にもアイドルの良さを熱弁。個室だったという事もあってか歌をくちずさんだり。レベルが想像以上でどんどんヒートアップしていき笑うしかありませんでした。私達もそのアイドル熱に限界を感じた頃お店の時間がきておしまいになりました。二軒目も誘われたのですが、あまりにもアイドル熱が凄すぎて、またそうなるんじゃないかと恐ろしくなり行きませんでした。しかも、カラオケに誘われたので、アイドルメドレーになると思うと尚更でした。

全部支払いもしてくれて、決して悪い人達ではなかったのですが、アイドル好きのレベルが凄すぎて、熱さにやられてぐったり疲れた気分で終わりました。何だかもったいない男性達だなと思ってしまいました。

 

アイドルだけに関わらず、趣味の話で一方的に盛り上がられるのはつらいですよね!自分も好きだったら勿論大歓迎なのですが(むしろイケメンで同じ趣味とか最高じゃないですか)。こうなったら自分もそのアイドルのファンになるしかないのでは!?それが一番平和的解決なのかも…?

 


geo.itunes.apple.com
play.google.com